Return to site

NEKO THE HISTORY(2012~)

2012年4月12日~5月8日) 

ロンドン五輪NGの一報をご連絡いただく。

国際陸上競技連盟がカンボジア陸連に説明を求めていることが、2012年4月12日に共同通信さんより報道された。さらに、同年5月8日には「(ロンドン五輪の時点で)国籍取得から1年未満かつ連続1年以上の居住実績がない」ことから参加資格を満たしていないと正式に判断、特例も認めないことをカンボジア陸連に通達した。

その後、カンボジア側は決定を受け入れた。よってロンドンオリンピック出場は消滅。

※なお、4月12日時点では、カンボジアオリンピック委員会のチョモラン理事長はロシアに出張しており、カンボジアオリンピック委員会が把握していない情報を、なぜか共同通信さんが報道していたことになる。

2012年8月)ロンドンオリンピックをTV画面でじっと見る猫ひろし。

ロンドン五輪選手に選考されたものの、その後取り消しとなった猫ひろしは、TVでそのもようをじっと見ていた。悔しい。このままでは終われない・・・。

「走ることは、止めない」

猫は再出発を宣言し、心機一転、トレーニングをはじめたのだった。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly